2015年10月11日日曜日

INDIVIDUALIZED SHIRT - Great American Oxford B.D Shirt


少し前に先に入荷しておりました こちら でご紹介しました、


アメリカ本国でもカスタムシャツメーカーとしてシェアNo.1を誇るアメリカンシャツの雄、

インディビジュアライズドシャツから、

今回はインディビジュアライズドシャツ社が作るいくつかのOX生地の中でも最も肉厚な、

Great American Oxford 生地のシャツをご紹介。





地厚ながら打ち込みも細かく、ほのかな光沢を持った生地を、

インディビジュアライズドシャツの十八番である経験豊富な職人によるステッチワークで見事に仕上げられてます。

美しい襟のロール、肩と背部のコンストラクションヨークの仕様も言わずもがな。







今年でこの生地の生産が終了してしまうので、インディビジュアライズドシャツを愛する方々にはぜひ押さえておいてもらいたいアイテム。


もちろんこれから着ていく方にも激しくおススメしたい、


肉厚な生地が体に馴染んでいくのを楽しみながら、是非長く着ていってほしい逸品です。



フィットは日本人の体型にも合うStandard Fit。




気になる方は是非、まずはお手に取ってご試着を!



お店でお待ちしております。








INDIVIDUALIZEDSHIRT - Great American Oxford B.D Shirt

カラー BLUE

サイズ 14H , 15 , 16 , 16H

¥24000+tax

こちらのアイテムはONLINE SHOPでもお買い求め頂けます。 こちら からもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿